自社SHOP近況報告

f:id:cwgmini:20180214135517j:plain

みなさんどーもコンニチワ♪

最近ほんとやりたい事多すぎて、体が追いついてこない今日この頃です(笑)

 

記事としては短いものですが

今回はHP作成の近況報告をしようと思います!

 

 

自社SHOP


 

f:id:cwgmini:20180214135530p:plain

ざっくりとお見せすると現在こんな感じです!

これだけ見ると前記事との違いがわかりずらいかもしれませんが

中身が大幅にパワーアップしました!

 

例えばトップ画の大バナーにリンクを貼り付けてみたり

チラッと見えてる「イベントtest」というイベント専用ページを作ってみました

 

 

f:id:cwgmini:20180214135535p:plain

ページレイアウトどうしようとか

イベント適用商品だけをページ内に入れ込みたい!とか

全体的にシンプルでわかりやすくしたい!とか

色々悩みつつ悪戦苦闘しながらなんとかテスト運行成功♪

 

f:id:cwgmini:20180214135528p:plain

私の姉がプロなので、技術的なところは少々聞きながら

いや、ほとんど聞きながら(笑)

なんとかここまで形になってきましたよ!

 

 

f:id:cwgmini:20180214135526p:plain

f:id:cwgmini:20180214135524p:plain

f:id:cwgmini:20180214135522p:plain

▲ちなみにスマホで見るとこんな感じになる予定です♪

 

 

実はこの自社SHOPでやりたい事がたくさんあるんですよ

これまでにはなかったモノをみなさんにお届けできたらなぁと

すごくワクワクしてます♪

 


 

item.rakuten.co.jp

item.rakuten.co.jp