新発売「寺門」「和橋」

f:id:cwgmini:20180221162015j:plain

みなさんご機嫌よう♪

最近事務所の模様替えして、私のNEW机がやってきました( ^ω^ )

さて今日は新作の報告をいたします! 

 

 

寺門


以前にもちらほらと写真で出していましたが

「寺門」が完成いたしました!

f:id:cwgmini:20180221162028j:plain

デデンッ!
朱色がとっても綺麗に映えてます♪

 

発売直前まで寺門だけだったのですが、急遽「鳥居」と「床」つけてみましたっ

まぁなんでかって言うと、撮影用に必要だったからなんですね

前面に対象物があって、写真撮った時の迫力はすごいですよ!!

f:id:cwgmini:20180221163537j:plain

時間がなくって背景は入れてないんですが

ここに入道雲がモクモクと立ち込めた青空がイッパイに広がってたらすごくいい感じの写真になるんじゃないでしょうか(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭⁾⁾

 

 

和橋


f:id:cwgmini:20180221162038j:plain

続いては「和橋」です!

 

製作秘話なんですが・・・

この和橋、製作当初は「和風 花魁」とコラボしようと思っていました

だから「朱色」と「黒色」を使っているんですっ

しかし、寺門との相性良さげじゃね?って思って、この2作をコラボレーションさせることになったのです!

 

f:id:cwgmini:20180221162041j:plain

やっぱりねっ♪♪♪

かなりイイ雰囲気出てると思ってます!

なんかこの門潜ったら天国へ行けそうな気がしてきました(笑)

 

 

スナップ


f:id:cwgmini:20180221162045j:plain

f:id:cwgmini:20180221170219j:plain

▲背景と流木を合わせて撮ってみました


最後に


「寺門」も「和橋」も新たな挑戦ということで

スケールに囚われず思い切って作ってみた作品になります

目一杯羽を伸ばして作れた作品だったので、すごく楽しみながら製作できました!

 

近いうちにこの「鳥居」が別の形になって新発売する予定です

乞うご期待!!!

 


item.rakuten.co.jp

item.rakuten.co.jp

item.rakuten.co.jp