こんばんはー\(^-^)/

イトゥーです(*^^*ゞ笑

 

今日は、この間メンバーみんなで

一生懸命色塗りした椅子の脚を、わたくし

ひたすらヤスリがけ致しました(*^^*)v

f:id:cwgmini:20180829192248j:plain

 

 

 

 

 

 

まだまだあります(>Д<)ゝ”笑

 

 

f:id:cwgmini:20180829192348j:plain

 

 

機械は使わないオール手作業なので

途中でめげそうになりながらも、

みんなの笑い声や会話に励まされ、

どんな風に使われるのか色々妄想しながら

喜ばれることを想像しながら

3脚ほどをヤスらせていただきました(>Д<)ゝ”

 

 

 

これからニスなど塗って、よりよい仕上がりにしていくそうです(*^^*)

 

本当にやることいっぱい!

でかいものから小さいものまで作るものいっぱい!

のアイデア底なしのすんばらしい会社ですな\(◎o◎)/

 

と、アルバイト イトゥーの視点で

これからもこのブログをつづっていこうと思います(*^皿^*)

どんどんカントリーウッドガーデンの素晴らしさを伝えれたらと思います😌

 

 

今日もご購読ありがとうございました(*^^*)

(誰か読んでますかー?笑)

 

今日もいい1日でした(*^^*)

みなさんにとっても良い日でありますように!