現在進行中の新作一部公開〜 新しいことへの取り組み

f:id:cwgmini:20180208102236j:plain

みなさんコンニチワ!

ここ松山では最近雪がよくふります♪  どうも企画部担当です( ・∇・)

さてさて今回は

新作の試作と、新たにやろうとしている事の一部をご紹介していこうと思います!

 

 新作〜試作〜 


 

f:id:cwgmini:20180208101904p:plain

新人さんが慣れないIllustratorで一生懸命作ってますこちらの新作。

差し込み口の大きさが合わん!

図面の見方がいまいちわからん!

図形動かしたら変なとこズレた!

私も全く同じ経験をしてきたので、なんだか微笑ましいというかなんというか(笑)

差し込み一つ作るのでも、ほんっっっとうに難しいんですよ・・・。

 

f:id:cwgmini:20180208101907j:plain

で、とりあえず切り出してみたのがコチラ

ちゃんと差し込みできてるやん!悪戦苦闘しながらよく頑張ったネ♪

設計しだしてたった数ヶ月ですが、今回私は何も手伝ってません。

新人さん一人の力でここまで作り上げたわけです!

部下の成長は本当に嬉しいものですよ( ;∀;)

 

コチラの商品も近いうちに出てきますので Checkですっ 

【楽天市場】只今開催中イベント > 2018年1月新作ドールハウス:COUNTRY WOOD GARDEN

 

新しいこと 


 

続いては、私が今もくもくとやっている事なんですが、自社HP作ろうかなって♪

f:id:cwgmini:20180208101909p:plain

CSS

PHP

HTML言語?

何それ???

現在こんな状態です(笑)  もう訳わかりません(笑) 家帰りたいです(笑)

まぁそうも言ってられないので、日々勉強です!

f:id:cwgmini:20180208101911p:plain

ほんとド素人なので、かっこいいHPにできない・・・うぅ

色々と変更しながらも今現在はこんな感じ♪

後々デザインとかも変更していくかもしれませんが、まぁ一応順調・・・かな?(笑)

 

HPがなんだかうまくいかないから

せめてかっこいいバナーだけも作ってやろうと、半分遊びで作ってみてます。

f:id:cwgmini:20180208101900j:plain

▲こんな画像を拾ってきて

f:id:cwgmini:20180208101857j:plain

▲キノコ消しました。あばよキノコ(笑)

f:id:cwgmini:20180208101902j:plain

▲自社製品のバードケースの背景を透明にします

f:id:cwgmini:20180208113704j:plain

▲画像を乗っけて適当に色味を合わせました

f:id:cwgmini:20180208101854j:plain

▲文字入れして終わりです

画像コラージュとかもド素人 でつい3日前くらいから始めたばかりですので

まだまだコラージュ感満載ですが・・・どうかお手柔らかに(笑)

 


 

item.rakuten.co.jp

item.rakuten.co.jp