フルーツを作ります!

こんにちは。Fです。

今日は新作ドールハウス「楽屋」の小道具として、差し入れのフルーツを作ろうと思います!

f:id:cwgmini:20180727142337j:plain

いつものように粘土でフルーツを作ります。

バナナが難しいです💦

丸い粒を合体させてブドウを作ろうと思います。

粘土の類は水分がなくなるとひび割れして指紋が付きやすくなります。パサパサしてきたら濡れた布などで湿らせながら成型すると綺麗に仕上がりますよ!

f:id:cwgmini:20180727142726j:plain

バナナ三本、ブドウ一房、ネーブルオレンジ二個、マンゴー二個、りんご二個。

 

豪華ですね~。

マンゴーが二個も入ったフルーツ盛り合わせってお高いでしょうね。

f:id:cwgmini:20180727144229j:plain

着色する時が一番楽しいです😊

 

あと、楽屋に置くものって何だろう……と、現在考え中です。

 

今日はこの辺で。