こんばんはー\(^-^)/

すみません、今日はイトゥーです(>Д<)ゝ”笑

 

 

昨日、今日と出勤しておりました~(*´ー`*)

昨日は、なんと!!専務からサツマイモをいただいちゃいました~(*ノ▽ノ)

 

f:id:cwgmini:20180808212318j:plain

 

 

なんと立派なお芋さま(*´ー`*)

本日、お味噌汁に入れて美味しくいただきました✨(*´-`)

あと、2本は何に使おう( ☆∀☆)

 

 

今日のお仕事は組み立て作業が多かったので、指に接着剤がついちゃってて、スマホ指紋認証機能が使えません(*≧∀≦*)笑

また、作業の風景の写真も撮りわすれないように致しますね!!💦

 

 

 

今日もいい1日でした(*^^*)

みなさんにとっても、いい日でありますように。