変わった色で塗装をしよう

パステルカラーの塗装してみたいね……という話が出たので、ちょっと塗ってみる事にしました。

f:id:cwgmini:20180921151941j:plain

1/6の木馬、1/6のチャイルドチェアーなどを塗装してみました。フロリダピンクという色らしいです。かなりあわ~~いピンク。

何故フロリダ?と思って検索してみたら、フロリダに有名なピンク色のホテルがあるみたいで、そこからあやかったのかなと予想しました。ちなみにそのホテルはもうちょっとはっきりとしたピンク色でフロリダの青空に良く映えて素敵でした😄

 

f:id:cwgmini:20180921153026j:plain

ピンク色に塗装したアーチに錆塗装をしています。

このアーチの大きさですが、高さが14cmくらいでサイズはノンスケールなのですが、ねんどろいどなどに合わせて頂くと丁度いい大きさなのではないかな?と思います。

f:id:cwgmini:20180921153315j:plain

こんな感じに仕上げました。

青い薔薇と濃いピンクの薔薇を付けたものの二種類です。

とってもかわいく仕上がりました。

 

では、今日はこの辺で失礼します。