本日の製作

 

こんばんは~\(^-^)/

イトゥーです(*^^*)

 

 

気付けば日が暮れるのはやっ!!(○_○)!!

っと思った本日の製作は、

チェアーづくしでした\(^-^)/

 

 

シェーカーチェア

 

f:id:cwgmini:20181003191334j:plain

f:id:cwgmini:20181003191352j:plain

 

細部まで細かくデザインされていて、その分パーツも多めです( ☆∀☆)

組み立てのしがいがありますね~(*^^*)v

 

 

 

 

 

そして、定番商品のカントリーチェア

 

 

 

f:id:cwgmini:20181003191651j:plain

 

 

写真を撮るのを忘れてしまったのですが、

アンティークシャビー仕上げのチェアもいくつか色を塗りました\(^-^)/

お部屋に飾るだけで可愛いです(ノ≧▽≦)ノ

みなさまも是非いかがでしょうか?(*^^*)

 

 

寒くなってきたので風邪などには、

お気をつけくださいませ(*´ー`*)

みなさまにとってよい日でありますように(*´-`)