ただいま改装中の店舗探訪

こんにちは。イトゥーさんの言う通り、もう寒いです。

四国でも寒い。特に原付で通勤している身には染みいる寒さです。

昼間、日が照っている時は暖かいな~と思うのですが。

 

火曜日に店長が回想している店舗を少し見学させて貰いました。

f:id:cwgmini:20181026182440j:plain

お店の中庭に位置する場所にシンボルツリーが……欅だったかな?

お店が出来た当初に植えたもので、小さな苗だったものがかなり大きく育ったらしいです。

f:id:cwgmini:20181026182853j:plain

お店の奥にちらりと写る店長。本当にほぼ一人で改装しているので、凄いです。

私が一人でやりなさいと言われたら、泣きます😌

f:id:cwgmini:20181026183110j:plain

イチジクの木も生えていました。すごく大きい。

実も生っていましたいましたよ。見えづらいので画像を拡大したらすごく荒くなってしまいました💦〇で囲んでみましたけど、それでももやっとしてますね。

広々して自然豊かな所です。

 

また機会がありましたら、ご紹介させていただきます。

それでは今日はこの辺で。