お久しぶりです

お店のオープンなどが重なり、ブログの更新頻度が落ちてしまいました💦

ミニチュア家具を切るレーザーのご機嫌が悪くなってしまったりなどして、お客様には大変ご迷惑をおかけしました🙇

 

そんな慌ただしい中、従業員のアルコール好き達がビールが飲みたい🍺飲みたい飲みたい🍺と連呼しだし、延々と聞かされ続けた結果生れましたドールハウス―――”頑固おやじの焼き肉屋”です。

item.rakuten.co.jp

最初は何となく焼肉屋さんのドールハウス~というもわっとした案しかなかったのですが、次第に「おじさんが一人でやってて、お客さんもおじさんばっかりの店なんだ」とか、「創業50年以上だ」とか、「抹茶アイスクリームとか置いてない店なんだ!肉、ご飯、ビール、焼酎!!くらいしか置いてない感じの頑固なおじさんがやってる店なんだ!!」などと従業員たちの中で設定が謎に盛り上がってしまい、そのテンションのまま製作。

f:id:cwgmini:20190207201616p:plain

壁に貼れる手書き風メニューシールを作成したり、年季の入った風合いの壁紙を作成したり、細部にこだわって製作しております。

f:id:cwgmini:20190207201958j:plain

更に、ビールのポスターも欲しいとの事で製作いたしました。ただいまお買い上げのお客様には冬用のポスターをお付けしようかなと考えております。

 

それでは今日はこの辺で。