2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お菓子作りします

粘土でお菓子作ります!本物ではないですけど。 因みに本物のお菓子作りも結構好きです タルト・オ・シトロン(レモンタルト)を作ってみたいと思います。 タルト生地の中にクレームシトロン(レモンクリーム)が入ったお菓子。 ケーキの上にメレンゲが乗っ…

こんばんはー\(^-^)/ イトゥーです(*^^*ゞ笑 今日は、この間メンバーみんなで 一生懸命色塗りした椅子の脚を、わたくし ひたすらヤスリがけ致しました(*^^*)v まだまだあります(>Д<)ゝ”笑 機械は使わないオール手作業なので 途中でめげそうになりながら…

お久しぶり

お久しぶりな感じのブログ更新です。先週はお盆休みを頂きました。 皆様はどのようにお過ごしでしでしょうか? 今日「も」と~~~っても暑いです。台風で雨が降る筈だったのでは??と戸惑ってます。 さて、今日は久々にミニチュア小物の製作過程のご紹介で…

こんにちはー(*^^*) 今日もイトゥーでござりますm(_ _)m 近々、台風がくるということで風が強い1日でしたが、 カントリーウッドガーデンは、 そんな風には動じることなくパワフルに活動しております!\(^-^)/ カントリーウッドガーデンのメンバーは、 雨に…

こんばんはー\(^-^)/ すみません、今日はイトゥーです(>Д<)ゝ”笑 昨日、今日と出勤しておりました~(*´ー`*) 昨日は、なんと!!専務からサツマイモをいただいちゃいました~(*ノ▽ノ) なんと立派なお芋さま(*´ー`*) 本日、お味噌汁に入れて美味しくい…

新装開店

こんにちは。今日も相変わらず暑いですね! 昨日はイトゥーさんがブログ書いてくれました。やっぱり書く人の特色って出ますね。 さて、わが社の模様替えの様子を少しお見せしたいと思います。 一階はこのように、新作を中心にしたドールハウスを飾っており、…

こんにちは(*^^*) はじめて登場致します、 カントリーウッドガーデンのメンバーの"イトゥー"です!笑 よろしくお願いいたします(>Д<)ゝ” 今日から新しいメンバーも加わり、 週2で働く私にとっては、ますます癒しの場となっております(*´ー`*) 今日は、う…