2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン企画

昨日のブログと内容が被ってしまいますが、 ハロウィン商品をもう少しだけお知らせします。 頑張ってジャック・オ・ランタンのテーブルや椅子を作ってもらってます。 Fこと私より彼女の方が手先が器用です。 メニューボードが仕様になっていてとてもかわいい…

ハロウィーーーン家具🎃

こんにちは~\(^-^)/ イトゥーです(*´-`) もう9月も終わりに近づき秋ですね(*ノ▽ノ) ハロウィンももうすぐです(*≧∀≦*) 私もたくさんのハロウィンの家具たちを作る お手伝いをさせていただきました(>Д<)ゝ” か、かわいい,,,(*゜Q゜*) ハロウィンまであと…

変わった色で塗装をしよう

パステルカラーの塗装してみたいね……という話が出たので、ちょっと塗ってみる事にしました。 1/6の木馬、1/6のチャイルドチェアーなどを塗装してみました。フロリダピンクという色らしいです。かなりあわ~~いピンク。 何故フロリダ?と思って検索してみた…

新作のご紹介です

新作のアーバンルーム(仮)のご紹介をさせて頂きます。 今新作はハロウィン関連の商品が続々発売されていますが、通常商品も製作しております。 コンクリート打ちっぱなしの壁に大きな窓が特徴の商品です。シンプルで都会的なイメージのお部屋です。セット…

ミニチュア作り以外もやります。

八月の末くらいから九月現在まで商品画像を見易いものに変えるという作業を頑張り中です。 自分でやりながら、あ~ネットの商品画像ってこんな感じで作成してるんだなと思いながらやってます。 しかし……暫くすると心が無になります。 写経とかやってるとこう…

こんばんはー\(^-^)/ イトゥーです( ̄^ ̄)ゞ 風が強いと予想されていた台風も無事に過ぎ去り、 暑い日がかえってきましたが、風が少し気持ち良かった そんな今日は、Fさんの誕生日でした(*´ー`*) おめでとうございます*1 そんな良い日に模様替えが行われ…