2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま改装中の店舗探訪

こんにちは。イトゥーさんの言う通り、もう寒いです。 四国でも寒い。特に原付で通勤している身には染みいる寒さです。 昼間、日が照っている時は暖かいな~と思うのですが。 火曜日に店長が回想している店舗を少し見学させて貰いました。 お店の中庭に位置…

こんばんは~(*^-^*) イトゥーです(*´-`)♪ 最近、ほんと寒くなってきましたね(><) 秋の期間なんかあっという間に過ぎて、 冬がすぐに来ちゃいそうで怖いです((( ;゚Д゚))) そんな今日は、少し温かい気分になるものを組み立てました✨(*´ー`*) そう!暖炉です…

こんばんは~(*^-^*) イトゥーです(*´-`) 今日のお仕事は、家具をたくさん作りました\(^-^)/ 椅子に机に棚に,,,いっぱいです!(*^^*)笑 全部は撮れてないのですが、 本箱と、バーカウンターです! 組み立ててると、こういう風にデザインするとこうなるのか…

福袋の準備着々と進んでいます!

先週は二十九℃だったのに、今日は二十℃でびっくりしています。 一週間で気温差九℃!! ……皆様も体調管理にお気を付けてください。 福袋のドールハウスちら見せしますね。イトゥーさんもFも頑張って塗ったり組み立てたりしています! 頑張りの甲斐あって可愛い…

今日の製作♪

こんばんは~(*^^*) イトゥーです(*´-`) 今日のカントリーウッドガーデンは、 みなさんとっても忙しそうでした\(◎o◎)/ そんな中イトゥーも色塗りの作業をお手伝い させていただいたのですが、これが、 かなりの量,,,(O.O;)(oo;) で、ビックリだったのです…

本日の製作

こんばんは~\(^-^)/ イトゥーです(*^^*) 気付けば日が暮れるのはやっ!!(○_○)!! っと思った本日の製作は、 チェアーづくしでした\(^-^)/ シェーカーチェア 細部まで細かくデザインされていて、その分パーツも多めです( ☆∀☆) 組み立てのしがいがあり…