こんにちは(*^^*)

はじめて登場致します、

カントリーウッドガーデンのメンバーの"イトゥー"です!笑

よろしくお願いいたします(>Д<)ゝ”

 

 

今日から新しいメンバーも加わり、

週2で働く私にとっては、ますます癒しの場となっております(*´ー`*)

 

今日は、うちの小物作りのスペシャリストFさんに粘土で器用に作られたケーキをいただいちゃいました(〃´ω`〃)

f:id:cwgmini:20180801191012j:plain

 

たくさん作られたケーキをケーキバイキング並に悩みに悩んだ末、5個までしか絞り込めず、すべていただけることに( ;∀;)感動です。。。

 

ちなみにシュウマイもFさんの手作りです(*ノ▽ノ)

 

 

すべて私の大好きなマンガのコーナーに飾られております( ☆∀☆)←

 

f:id:cwgmini:20180801191502j:plain

 

 

今日もいい日でした(*^^*)

みなさんにとっても、いい日でありますように。。。